2008年07月24日

クレジットカードの選び方

最近新しくクレジットカードを作ろうと思っているんですけど、ちょっとネットで調べてみるとクレジットカードって今はものすごく種類が多いみたいですね。

最近ガソリン代が高くなったので、ちょっとガソリン代の得になるカードがないかなあと思って探しています。

うちの母親等は、今でもクレジットカードというと、なんか使うのが心配。という感じなのですが、現代においては、いろんな割引券やキャッシュバックが受けられる。

クレジットカードとい必ず持っておきたいものですね。

どのカードがいいかなあと思って調べていたら、結構キャラクターもののカードなんかも多いみたいですね。

どうせクレジットカードを作るのなら、好きなキャラクターのクレジットカードを作ってみるのもいいかなあと思いました。

ガンダムのクレジットカードやスターウォーズのクレジットカード、あとはアーティストのもので、グレイのクレジットカードなんかもありましたね。

どのカードも結構ユニークな特典がついていて、それぞれに魅力がありました。

個人でブログを書いている人の日記を見ているとガンダムのカードで、シャア専用カードという赤色の格好いいカードが、あったのですけど、これは、単なるキャラクター好きの人が作るということでなく、かなり特典がおいしいカードのようでした。

節約マニアの私にとっては、好きなキャラクターのクレジットカードで、さらにお得になるのなら、それは是非とも作っておきたいなあと思いました。
あと、結構びっくりしたのですが、ライフカードの学生専用クレジットカードというのは、特典がものすごいみたいですね。

海外旅行で使ったお金の5%が、キャッシュバックされるとのことで、これは学生だったら絶対に持っておきたいカードだなと思いました。今私はもう学生ではないので残念ながら無理なんですけど。
【関連する記事】
posted by かほ at 00:55| Comment(48) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

コアリズム ダイエット


今はどこもバーゲン一色ですねー!

私も今日はバーゲンに行ってきました。

街はすごい人、人、人。。



疲れました。。





今回の買い物ではクレジットカードでのショッピングにチャレンジしてきました!

お得なクレジットカードを調べて、この日のために作っておきました。



結構使ってきたので、ポイントが楽しみ♪

妹の分もカードで支払ってきました。

ちゃっかりお金は頂きますけどね!



クレジットカード初心者なんですが、ちょっと大人になった気分になりますね。

これからもしっかりと使っていきたいと思います。



今日は妹とバーゲンに行ってきたので、久しぶりに会ったのでたくさん話をしてきました。

妹はコアリズム ダイエットをやってるそうです。

まだ初めて間もないので、効果はこれからみたいです。

私もやろっかなぁ〜

私は夏に向けてオルビスのダイエットシェイクを飲んでます。

もう夏はすぐそこだけどガンバルゾ!!



PR ホームページ制作 富山

posted by かほ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

